SSブログ

アメリカ海軍台風24号情報がなぜYahoo!関連ワードに表示されるのか?

猛威を振るっております台風24号は
本州をカミソリカーブを描いて通過する見通しですね。

このまま行くと東京は水曜日辺りに通過することになりそうで
僕は今からビビっておりますw


さて、台風がGoogleトレンドで一位になっておりますが
これは納得ですよ。
だって誰でも心配で調べるでしょう?

問題は
「アメリカ海軍台風24号情報」
の方です。

台風がグーグルトレンドで一位じゃないですか。
じゃあヤフーはどうなんだと思って検索したら
「台風24号」
というキーワードできている。

じゃあ
「台風24号」
で関連するワードはなんだと調べてみたらこのワードですよw

すでにソネットブログで
「アメリカ海軍台風24号情報」
というタイトルの記事を書いた方はまんまと一位
取ってますしねwww

で、
「アメリカ海軍台風24号情報」
ってなんだ?
って思うじゃないですか。

調べましたよー。
そしたら、
「アメリカ海軍が発表した台風24号の進路」
を調べたくて皆さん検索なさっていたと。

見比べてみましたが
おおざっぱにはそんな変わらないので
台風くると思っていた方が良さそうですね・・・。

画像とか張った方がいいのかもしれませんが、
あそこらへんの著作権って難しいから一応危機回避で
張りませんw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。