SSブログ

台風18号が通り過ぎ、めっきり寒くなりましたね。

私は東京に住んでいるのですが、
台風18号がくるぞくるぞとずっと言われ続けて、
「じゃあ、土日祝日は家から出ない!」
って決めて、家の中に閉じこもってずっと生活しておりました。

が!

ふたを開けてみれば16日午前中〜17日お昼ぐらいまでじゃないですか!
雨がひどかったのって。

なんじゃ、そらと。

3日間家に閉じこもりっぱなしだったわけですよ。
それがなんですか。

ずっとコンビニのお菓子パンと調理パン、おにぎり、冷やしうどんの組み合わせ。
しかもやることないからずっと寝てた訳ですよ。

それがこの連休のすべてなんですが。
なんか肩とかこわばっちゃって、外に出てないからでしょうね。

最終日の夜はすぱじろうってお店に言って、
アラビアータ食べて帰ってきました。

いやー、作り立てのパスタはめっちゃおいしい!
私はチーズが苦手なのでチーズが入っていないことを確認できたし、
S、M、Lで選べるので食べる人にはLがおすすめですね。

私は好きな味付けじゃなかったら厳しいなと思ったので
Mにしたのですがいやー、Lにしておけばよかったと今さらながら反省しておりますよ。
ええ。

ということで、
私は明日から仕事。

日付回っちゃっているので今日から仕事なわけですが、
なんていうか3日中寝ていた感想を言いますね。

仕事があるって幸せだな、マジでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。