SSブログ

iOS7は日本時間9月18日午前2時アップデート開始されると予想

はい。
散々もてはやされているアップルの最新OSである
iOS7ですね。

といっても、いわゆるiなんとかシリーズのOSになるわけです。
Macは全然関係ないんですね。びっくりするぐらい関係ないです。
これを期にフラットデザインにシフトするのかと期待していたのですが、
まあそれは来年のWWDCで発表されるのでしょう。

ちなみに
WWDCって何の略か分かりますか?
Worldwide Developers Conference
だそうですよ。
まったく意味が分かりませんね。
僕は英語が苦手なんですよ・・・。

ワールドワイドな開発者の会議?
みたいな意味なのでしょうか・・・。

まあこれもググればすぐに分かる話なんですが、
面倒なので憶測にとどめておきますね。

でもね。
でると思いますよー、フラットデザインになったMac。
だっておかしいじゃないですか。
iPhoneとMacで質感が全然違うものになるんですよ。

これをそのままにしておくのは考えづらいですねー。

まあ、フラットに世界はシフトするってことですね。
Windowsもフラットになりましたし。
来年あたりにぺらぺらのMacOSが発表されて
衝撃が巻き起こることでしょう。

そういえばアップル銀座店行ったんですよ。
月曜日に。

何の用だと思いますか?
iPhone4sのバンパー買いにですよ!
もうボロボロになっちゃってさすがにみっともなくなってしまったので
せめてバンパーを買い替えようと出向いた訳ですよ。

お金持ちは20日にiPhone5sの64G版を買うのでしょうけどね。

そんなみんなの注目iOS7は、
日本時間9月18日午前2時アップデート開始
と予想します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。