SSブログ

2013メンズファッショントレンド秋はボルドーで決まりか?

いやー、ファッションもおさえましょうよw
どうせならw

2013メンズファッショントレンド秋はボルドーで決まりか?

というタイトルでお伝えしたいと思います。
よろしくお願いします。


さて、
ボルドーなんて言われても
ファッションに疎い人は全く分からないですよね。

ボールドのこと?
太字?
みたいなねw

違います。
ボルドーです。
ボルドーワインってあるじゃないですか、
あの色ですね。

ワイン色が流行であると。

トップスやボトムス、シューズのどれでもいいので
このボルドーという色を取り入れてみましょう。

例1)
トップス(ボルドー):Tシャツ
ボトムス(カーキ色):カーゴパンツ
シューズ(ブラウン):ムートンブーツ

例2)
トップス(ボルドー):ジャケット
ボトムス(青):デニム
シューズ(ブラウン):レザーシューズ


例3)
トップス(ボルドー):長袖シャツ
トップス(ホワイト):Tシャツ
ボトムス(青):デニム


みたいな感じでしょうか。
渋さを出すようなアイテムでボールドを選んでくださいね。
チャラチャラしている10代ファッションではなくて、
30代くらいで少し若い感度を持っている方がやっているイメージです。

これでいってください。
ただ、これは秋のトレンドですからね。

春になってもまだボルドーっていうのはちょっと(苦笑)
そのときには春カラーがお目見えしてくると思いますので
シーズンごとに変化を持たせましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。