SSブログ

イーゼル芸術工房 油そばってなんだ? Yahoo!急上昇ワードデイリー本日4位の謎に迫る!

イーゼル芸術工房
がYahoo!急上昇ワードデイリー本日4位となっております。

当ブログ記事を読むことで得られること:
・イーゼル芸術工房が急上昇した理由について分かる
・「イーゼル芸術工房 油そば」関連ワードに表示された理由について分かる

ではまず、一個目から。
・イーゼル芸術工房が急上昇した理由について

これは簡単ですね。
銭形金太郎というテレビ番組に出演したことがきっかけですね。
で、銭金に出た理由というのがまたすごくてですね。

「路上ライブ中にエアロスミスのスティーブンタイラーと共演した」
からというのですからラッキーですよねw

あ、ちなみにイーゼル芸術工房ってバンドおよびプロジェクト名って感じらしいです。
松井香奈さんという女性の方がボーカルで、
割と爽やかで明るい曲調の歌がメインっぽいです。

エアロスミスのような感じではないですw



では二つ目の話題。
・「イーゼル芸術工房 油そば」関連ワードに表示された理由について

これはそのまんまですね。
イーゼル芸術工房は油そば屋もやっているんですw
なんだそれって感じですがw

正確には
「油そばとドリップコーヒー、そしてアート屋」
というどうして組合わさるのか分からない組み合わせで
お店をやっているようです。

店名:イーゼルアートカフェ
住所;大阪府柏原市田辺2-4538-1

ちなみに土日祝お休みですので
「ちょっと休みにでも行ってみっか!」
って人は閉店している扉を眺めることになるので注意ですw

詳細なメニューと価格表は不明ですw
ちなみに食べログにもありませんでしたwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。